人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

クリスマスイブ☆

ということで、今日はイブ礼拝がありました。 2時から礼拝のリハーサルがあったので教会に行きました。 リハーサルも無事に終わり、少し時間があったのでRAYVUNとjoshと一緒にカラオケに行きました♪ 1時間ちょい歌ってから教会に急いで戻りました(^^;)

そして6時半からイブ礼拝。 一時間くらいでした。 ピアノの演奏やオルガンの演奏。 聖書朗読や説教など。 イブ礼拝のテーマは「聞」というものでしたが、文字通り聞くものばかりで癒されました。 人もすごく多く来てくれたことが感謝でした。 この状態が毎週の礼拝につながってくれたら幸せだなぁ~。

クリスマスイブ☆_c0052600_8292645.jpgさて、今日は遂にR君の写真を取ることが出来ました☆ かわいい~♪ 今日のR君はぼーっとしてて可愛かったですね。 R君が俺の名前を呼んでくれるようになるのはいつだろう?? 楽しみだなぁ~♪

イブ礼拝が終わった後はキャロリング。 1時間ちょっと街を歩きながら歌い、教会に戻ってきました。 寒かったけど楽しかったので良し◎ 教会には豚汁(ぶたじるじゃないよ^^;)が用意されていました。 もちろんがっつり頂きました。

まぁそんなこんなで家に着いたら12時前。 明日も早起きなのでとっとと寝ます。
by ryoy521 | 2005-12-24 23:59

by ryoy521