人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

オフ♪

今日は大学の創立記念日なので、オフでした♪ ってわけで、普段滅多に会えない高校時代一緒にバカやってた仲間と久しぶりに集まるのでした。 ACFでは山に登る企画があったのですが、やっぱり普段会えない連中と会うことも大事だなぁ~と思い、企画は遠慮させていただきました。m(_ _)m

ってわけで1時に渋谷で集合。 とりあえずマックに昼飯を食しに。 そして今日の予定を立てる。 まぁカラオケに行こうってことで合意。 とりあえずテンションは高め♪
カラオケも高校時代を思い出させるかのようなテンションで乗り切る。 今回は上手く歌うっていう主旨ではなく、魂を込めて歌うっていうのが最終目的でした。 ソウルフルな歌声がカラオケボックスを包みました(と思われます)。

いやぁ~・・・やっぱりこいつらと歌うのも楽しい。 タイを思い出させます。 あの懐かしき良い(?)時代。。。 あの頃も楽しかったな~。 今も十分楽しいけどね♪
でも今度こいつらに会うのはいつだろうか。 これからACFも忙しくなってくるし、きっと今度会えるのは早くて冬休み、遅くて春休みとかかもしれない。 もしかしたらもっと会えないかもしれない。 高校時代の友達ってそんなもんだろうか。 なんか切なくなってくる。

でも感謝なことはそういう友達がたくさんいること。 一生付き合いたいと思える仲間に囲まれていることだと俺は思います。 そう考えてみると自分は幸せだなぁ~・・・と思う。 うん。 最高の出会いを与えてくれた神に感謝ですね☆
by ryoy521 | 2005-11-16 23:59

by ryoy521