人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

楽しい楽しい日曜日♪

楽しい楽しい日曜日♪_c0052600_23403994.jpgさて、今日も日曜日=教会。 教会は楽しい。 ホントに朝から夜まで教会にいる生活を日曜日は送ってます。 時間で言うと朝の9時15分から夜の6時くらいまで。 それほど教会が楽しいのです。 なんで楽しいんだろう?? って考えてみると・・やっぱり共に分かち合うことの出来る仲間がいるからなのかなぁ~・・・とも思えてくる。 うちの教会には青年の人たちが結構いる。 大体20人くらいは平均的にいるんじゃないのかな? でもまぁ正確に数えたことがないからわからないや。(^^;) ともに賛美したりするのも楽しみの一つ。 とにかく教会のメンバーと一緒にいるとなごみます。 いいことだ☆

さて、今日こそはR君の写真を撮ろうと思ったんだけど・・・・あいにく撮れませんでした。。(ToT)
めげずに来週頑張りたいとおもいます☆ でも今日R君に手を振ったら、手を振り返してくれました♪ 感動して泣きそうになりました。←単純

あとは、クリスマスのことなどを話し合ったりして、教会から出た後も、仲間とサイ○リアで晩御飯を食べました。 教会の人と晩御飯を共にする機会はそう多くはない。 だから今日みたいな日は結構(教会でも和むけど)和みます。

とまぁ教会のことを結構書いてみるのでした。
ちなみに今日の礼拝堂にはキレイな花があって、一際浮いてました(笑)←写真参照

追伸◎ そういえば昨日の天気予報では月曜に雪が降るとか言われてましたが、どうなんだろう? 結局予報は外れるのかな?
・・・でもどっちにしろ寒くなりそうな気がするけどねぇ~・・・(_ _lll)
by ryoy521 | 2005-11-13 23:29

by ryoy521