人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

誘惑に負けて

2限の授業をサボってしまいました。 先週もおなじ授業をサボったのでそろそろやばいです。 友達の話によると、さすがに先生も怒ったそうです。「オレをなめてんのか?」っていってたそうです。 うーん・・ 来週はきっと怒られるんだろーなぁ。。 だりぃ。。。 でもあと2回サボったら単位が下りないから気をつけよう。 多分このクラス成績めっちゃ低いんだろーなぁ。。

ってわけでテンションの低いまま3限のチャイ語。 眠気がやばい。 4限のミクロでは寝たり起きたりの繰り返し。 ノートはちゃんととってますよ。 字はさいっこーに汚いけど。(^^;)
5限も耐え抜いて、一日の授業が終了。

その後チャペルで歌練をしてから帰ろうと思ったら、K先輩が晩飯をおごってくれるとのこと。ってわけでKしん先輩、まこまこ先輩、K哉先輩とともに○将へ。 揚げそばというものを頂きました。 結構おいしくて満足でした。 ボリュームもなかなかですよ☆

それから家に帰る。 最近外食が多いです。 お金が無いです。 ・・・バイト探さなきゃだけど時間が・・・・(T-T)
by ryoy521 | 2005-10-18 23:25

by ryoy521