人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

合宿スタート

今愛に生きますというテーマで始まった合宿。 10時に渋谷にある大学に集合。 そして出かける前にすかさず成績チェック!! ・・・よ~っし! 単位落としてない♪(笑) 実際はかなりビビッてて指がプルプルしてました。(^^;)
10時半にバスに乗り込み東照館という山中湖にある旅館へGO! 予定よりも早く到着したため休憩時間をゲット。 そして開会礼拝、バイブルクラス、大学宗教主任兼ACF顧問による講演。
というちょっぴりハードで充実したプログラムの後、晩飯を食す。 その後は学祭の話し合い。 リーダー一人不在の中でがんばりました。 特にもう一人のリーダーが完璧に話し合いをリードしていました。 感謝です。 俺はサブリーダーとして手も足もでなかったといってもいいくらいですね。(^^;)
その後に班活動。 自分はゴスペル班というゴスペルを歌う班へ。 合宿4日目に班発表をするのでその時に歌う曲を決めて、ちょっと練習して今回の班活動は終了。
そして22時から夕拝。 先輩の証を聞く。 明日は自分の番。 がんばらねば。。。
by ryoy521 | 2005-09-19 23:59

by ryoy521