人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

賛美集会

そうです。 今日は待ちに待った賛美集会☆
なんだけど、その前に中高科の昼食会。 今日は流しそうめんならぬ回転そうめんでした。 しかも、M家からの貴重な献品もあってとても豪華な昼食会に!! 感謝です♪
そして開始時間30分前から徐々に準備を始めて・・・そして緊張も高まり・・・
ついに2時になったけど・・・まぁ5分くらい経ってから実際始まりました。 まぁそういうこともあるさ♪ さて、僕が緊張していたのは、賛美の奉仕ではなく・・・「証」。 そう、なのです。 実際に証は緊張しまくって噛み噛みでした。 まぁ無事に終わったので良し。(^^;)
そして賛美集会も無事に終わり、最高でした♪ 今回のは第3回なんだけど、回数を重ねるごとに充実していってる気がします。 奉仕者のみんなありがとう◎

さて、明日からはACFの合宿。 まだ何も準備が出来ていないのでそろそろやばいかな?(笑)
今から10分で準備しようと思います。

今回の合宿ではいろいろ奉仕することになったので、そちらもがんばらなきゃ(^^;) 3泊4日と長いようで短い合宿だけどとりあえず有意義に楽しみたいかぎりですなぁ~。

ってか更新できるかなぁ?(汗)

写真は回転そうめんの機械。

賛美集会_c0052600_23551532.jpg
by ryoy521 | 2005-09-18 23:30

by ryoy521