人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

相模原祭教室班リーダーミーティング

1時からミーティングだったので11半に家を出て、大学へ向かいました。 予定よりちょっと遅れて1時半くらいからリーダーのT君、Kさん、そしてサブリーダーのHさんと共にミーティングスタート。 合宿で話し合うことなどを具体的に話し合ったりして、4時頃に終了。 これで合宿の話し合いの準備はとりあえずオッケーだと思います。(多分)

その後、町田へ買い出しに。 合宿に持っていくもの(画用紙、笛、ボール等)を手に入れ、その後帰宅。 町田に行く途中にサークルの先輩K氏にスキット班(スキットをするグループ)に誘われたが、自分は他の班を希望しているためとりあえず拒否。 どうなることやら・・(^^;)

そういえば今日またブログを少しいじりました。 リンクの部分のhtmlを改造して、新しいウィンドウでリンク先を開けるようにしました。 まぁ些細なことですが、単なる自己満ですね。(^^;)

明日は教会で賛美練習。 明後日が本番なので気合を入れて頑張りたいと思います☆
by ryoy521 | 2005-09-16 23:03

by ryoy521