人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

今日も

のんびりしてました。 よく寝てよく食べてよくギターを弾いてよくテレビを見たといったところでしょーか。 宿題もやらなきゃいけないのに放置してます。
中国語の先生怖いのになぁ~。(^^;)

そういえば今日はドラマ「海猿」の最終回でしたね。 自分は松原湖とかに行っていたので、途中何度か見逃していますが、やはり良いドラマですねぇ~。 来年「海猿2」が出るらしいっすね。 ますます期待してしまいます。

日本に映画を見に行く回数が激減してます。 っていうか多分映画館で映画を見たのはSTAR WARS Episode IIIくらいじゃないかな。 でも日本の映画館はやっぱり高いっすね。 一般庶民であり、低収入の僕にはダメージがでかすぎます。 やっぱり映画はTSUTA○Aに限りますね。
っていうか特に書くネタもないです。 ゴメンナサイm(_ _)m
by ryoy521 | 2005-09-13 23:08

by ryoy521