人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

久々の再会

今日は夜の7時半から高校時代の先輩達3人と品川へ出くわしました。 晩飯を食し、いろいろ近況などを語り合い、懐かしい話もしまくりでもうさいっこーでした。 ちなみにその中にBEAVERSさんとedensnorthさんもいました。 二人ともアメリカの大学に行っていて、もーちょっとしたらまたアメリカに戻ってしまうので残念です。 次に会えるのは冬になるのでしょーか。 多分スノボーとかの企画があるかもですね♪
そしてもう一人のT先輩は某S大学に通っています。 最近全然連絡を取ってなかったので、久々に会えて感謝でした。 とにかくみんな元気でなにより。 またみんなで集まって遊びたいなぁ~。
今になって思い起こしてみるとやっぱり高校時代は良かった。 なんかのびのびと生活してたなぁ~と思う。 ・・と思い出にふけってみるのでした。(笑)

投稿日時を操作してます。
by ryoy521 | 2005-09-12 23:59

by ryoy521