人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

ふぅ~・・・つかれた・・・

またまたサボってしまいました。 うん。 最近疲れが激しいです。 
勉強大嫌いです。(><)
木曜日:プレゼンの日。 もぅぶっちゃけ本番です。 散りました。(ToT) 成績が気になります・・・。 その後、ぐだぐだと一日が終わりました。 中国語の宿題が多かった為、教会の祈祷会には行けず・・・・




金曜日:びみょ~にテンション高め。 1限目は自主休講しました。(^^;) 簡単に言うとサボりです。 2限目は英語のスピーチ。 頭ん中真っ白なときに当てられて、もうテンパリました。 もぅ英語のスピーチはこりごりです。(マジで) 3限、4限をがんばって消化して、友達の家に。 今日は友達の家に泊まることになってました。 夜飯は町田の食べ放題に。 しばらくしゃぶしゃぶはいいゃ。。(^^;) そして夜はゲームやモノポリーと夜更かし・・・ うん。 楽しい一日でしたょ。

そして今日は、サークルのミーティング。 相模原祭の準備でした。 うん。 まぁ疲れました。(^^;) 晩飯を食べて、家に着いたら9時半。 明日に備えて早めに寝るとしますかぃ。。。
by ryoy521 | 2005-06-25 23:16

by ryoy521