人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

Open Chapel♪

今日は1限のみ。 英語をがんばってクリアして・・・ その直後に明日に控えているプレゼンの準備。 あぁー 不安でいっぱいだ。。 まぁなんとかなるだろぅけどね。(^^;)
その後、サークル活動の一つであるオープンチャペルの準備。 まずはチラシを配布。 うぅーん・・・スルーされた時の心の痛みといったら・・・・・言葉では言い表せませぬ。 
3時からオープンチャペル開始。 ちらほら新しい人も来てくれてました。 良かった良かった。
メッセージの内容は放蕩息子。 うん。 やっぱりいつ聞いてもこの話は新鮮ですなぁ。。 感謝感謝。 




普段会わない青キャンの先輩とも話せて良かったし・・・ 今日は結構友達との会話も盛り上がったことだし。 (夏休みに北海道に行こう・・とか 笑)
さて、明日のプレゼンの準備でもしますかぃ。
最近忙しすぎてブログの更新に体力を使えなくなってます。(^^;)
by ryoy521 | 2005-06-22 21:18

by ryoy521