人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

長ーい火曜日。

なんて一日が長いんだろう。。 毎週火曜日は憂鬱です。(+_+) そんな中一日を神に委ねてなんとかがんばってる今日この頃です。(^^;)
今朝は2限から・・・ということで余裕をもちすぎたのでしょーか。。またまた寝坊です。 疲れがとれないんだょなぁー・・・ 決して時差ボケではないんだよなぁー・・・
ってわけで今日ぎりぎり学校に着く。 残念ながら礼拝には出れず。。。(ToT) 英語の時間・・・ブルーになりつつも無事終了。 これからsummaryの提出が増えたりするらしい。。。 凹むなぁー。。
昼休みは時間があまり無いため、アップルパイとカップラーメン・・・そしてコーヒー牛乳。 栄養失調でぶったおれるかなぁ??(汗)
3限目は中国語。 しかも今日は中間テスト。 疲れがたまってるせいか・・・勉強が思うように進まず、ぶっつけ(ぶっちゃけ?)本番といっても過言ではないよーな感じになってしまってました。
うーん・・・とりあえず祈ったなぁ~。。。(真剣に) 結果? まぁ多分75%は取れたはずですよ。(笑) 多分ね。。。 はぁ~・・・(_ _lll)
4限はミクロ経済学入門I(←これがフルネームね) 入門といえどもこれがなかなか難しいんですよ。。 毎回寝れないクラスですな。 気が付いたら授業が終わってるもん。。。 こんなんで単位取れるんですかねぇ? 昨日も書いたとーり、このクラスはどーしても落とせないのです。。。がんばりますかぁー・・・
そして、くたくたで迎えた5限は・・・自己理解。 これは即死です。(笑) ホントに眠いです! 今日のクラスは先生の似顔絵(全然似てない)などを描いてたりしてなんとか生き延びました。 ちなみにこのクラス、毎回感想を提出するのですが、我=宇宙、川=自己、花=自己、岩=自己とか語りだしたところをもっぱら批判しました。 どーやら僕はこういう哲学系の先生の意見を批判することが大好きなようです。(笑) そろそろ自粛しようかなぁーと考えてます。m(_ _)m
そんなこんなで今日も一日終わり、帰宅。 晩飯を食べて、風呂に入って、ギターを弾いたりして時間をつぶして今に至ります。 そろそろ課題に手をつけるかなぁーー・・・ あぁ~・・・明日は持病の5月病で学校休みたい・・・けどどーしても大学に行かなきゃ行けない今日この頃です。(_ _lll)
by ryoy521 | 2005-06-14 23:41

by ryoy521