人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

やっと一週間終わった。。

朝6時に起きて、早速中国語の予習。 寝不足でツライ。。。 そして結構時間ぎりぎりで家を出る。 大学に着いて、1、2限目の英語をこなし、昼飯をチャペルで食した後、歴史と人間というクラスに出て、 ついに運命の4限目・・・そう。 中国語である。 先週の授業ではヘマをかましてしまったので、汚名返上に出るしかない。 でも自信は無い。 ちょっとだけ予習をしただけあって、なんとか汚名返上できたかな? まぁ最高に出来てたってわけでもないですけど・・・(^^;) まぁ授業前に缶コーヒーを飲んだのが効いたかな? とはいったものの、結局疲れてヘトヘトに。。。 やっと一週間が終わったよ。 ホント中国語とか最後のほう頭が回ってなかったし・・・(^^;) 俺の能力ではすでにいっぱいいっぱいでしたわ。 がんばろーっと・・・
ってわけで・・・週末へ突入!! でも明日はサークルのバーベキューで、明後日は教会でミーティング。 あまり週末に休めないなぁ。。。 レポートも始めなきゃいけないのに。。。 やることがありすぎて大変デス。(_ _lll)
by ryoy521 | 2005-05-13 23:03

by ryoy521