人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

クラス会

今日も朝は早く、ほんとうにつらい一日でした。。。 第二外国語の中国語がかなりハードなことをしって凹む中、テンションをキープできてたのはやはり今日クラス会があったからでしょーー!! クラス会といっても・・・・そのクラスは俺が所属しているクラスとはまた別のクラス。 はい。 友達の多いほうに遠征です。(^^;) 実際所属しているほうのクラス会には呼ばれもしませんでした。 ・・・・事実上移籍かな? まぁ気を取り直してさっそく飲みへ。 ブランクがあって心配だったので、牛乳をあらかじめ飲んでおく。。。 よし、準備万端!!
実際のみが始まると結構みんな・・・といっても2~3名・・・赤くなっちゃってました。 みなさんほんとうにお疲れ様です。(^^;) いやぁ~ いろいろな人と知り合えてよかったですよ~。 中にはこんな会話も: 
「入試の時に会ったよねぇ???」
「ぅう~ん・・・・」
「ほら、面接の時最後のほうまで順番がまわってこなくて・・・」
「あぁ~~!! はいはい!! あの時の!」
といったように、己の記憶力のなさを実感させられることもあり、それと同時に覚えててくれたことに感謝ですね。 その人は11月に某国立大学も受けてました。 はい。 僕もそこに居ました。 会わなかっただけかな? まぁそんな感じでどんどん違うクラスのクラスメートたちと友達になり、ほんとうに移籍してしまったみたいです。(笑) もうこうなったらドンマイです。 とにかく楽しい一日でした。 ちなみに帰ってから爆睡。(^^;)
by ryoy521 | 2005-04-15 09:04

by ryoy521