人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

一週間終わったぞぉ!!!

大学へ行く。 9:30~IT講習会。 なにやらめんどくさいのが待ち受けていた。 ネチケットのことなどをいろいろと話される。 あぁ~ダルかった! でもまぁ大学からアドをもらったりしちゃいました♪ 別にどーでもいいんだけどね。(^^;) その後抜き打ちテスト。 もぅまじやってらんないから。。。ってかんじでテキトーに。 はい。 英語能力やばいです。(^^;) その後は留学のオリエンテーション。 勉強とか大変そうなのでそれなりに凹む。 が、やっと一週間が終わった! 案外大学生って大変なんだなぁ~って実感した今日この頃でした。
by ryoy521 | 2005-04-08 21:30

by ryoy521