人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

明日からキャンプだ!!!

さぁーてそろそろ暇人引退です!! 明日からキャンプ!!テンション高めデス!! いやぁ~二泊三日で行ってまいります! 心配事があるとすれば、明日起きれるかどーか。。。うぅーん・・結構深刻ですな。(笑) 
さてさて、今日も日曜日なので教会へ。 まぁいってしまえばいつもどーりの日曜日です。 
暇人もいよいよ引退ですと最初に書いたように、今週は月曜から水曜までキャンプに行って、金曜から土曜日まで大学のキャンプにまでもいっちゃいます。 もぅまさにキャンプウィーク!
というわけで一週間くらいブログ休ませて頂やす。m(_ _)m でわでわ行ってきます!
by ryoy521 | 2005-03-27 21:09

by ryoy521