人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

Welcome my パソコン!!

ついにパソコンが家にやってきました。 とりあえず今日は簡単なセットアップしかしてないけど、なかなかいい感じです♪ はやくネットとか使えるようにしなきゃ(^^;)
そういえば今日大学から郵便が届きました。 フレッシュマンキャンプがあるとのこと。 そろそろ友達ができるかとかそういう基本的なことが心配になってきちゃいました。。。 だいじょーぶかなぁ? まぁがんばります!!
特に書くネタも無いので今日はこの辺で。。。
もぅバイトはどーでもよくなってきた。。。
by ryoy521 | 2005-03-16 21:54

by ryoy521