人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

りょ→のブログ

irasshai.exblog.jp

いらっしゃい!! りょ→です。 クリスチャンです。 よろしくです。

携帯ゲッツ!!!

そうです! タイトルの通り、携帯カムバックです!!! あぁ~よかったよかった。 昼寝してたら携帯ショップから電話かかってきてびっくりだったけどとにかく無料で修理してもらっちゃいました。 データフォルダとかはフォーマットされてたけど・・・・ まぁいっか。 とにかく携帯を快適に使っちゃってます♪
まぁ携帯の連絡をもらう前に今日は五反田へ自転車の行方を追いに。。そして謎はすぐに解けた。 「自転車撤去日: 3月13日」 はい。 撤去されてました。 多分昨日の朝に自転車止めたすぐ後に撤去されたものだと思われます。 別に土曜日の夜から止めてたわけじゃないのに。。。。 しかも追い打ちをかけるように 「土日、祝日、月曜日にお引き取りは受け付けておりません。」 もぅこれはいやがらせだろぉ~。 早く返してほしいものですわ。 ちなみにお引き取りのお値段は¥3,000。 お金がぶっとびます。 おとなしく明日引き取りに行きます。(ToT)
自転車が撤去されたり携帯が帰ってきたり・・・複雑な気分ですなぁ~。(^^;)
by ryoy521 | 2005-03-14 23:36

by ryoy521